 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

しぶき氷に行ってきました。 

今日は久しぶりにいい天気でした。
運よく仕事も休みでしたので、猪苗代湖のしぶき氷を見に行ってきました。

DSC00062

暫く続いた凍りそうな寒さのせいで、しぶき氷はかなり成長しています。

DSC00028

風もほとんどなく穏やかな天候で、絶好の観光日和で沢山の人が来ていました。

DSC00032

雪化粧した磐梯山もご覧のとおりです。

DSC00074

来週からは寒が戻って来るようなので、さらにしぶき氷は成長するのではないでしょうか。

↓は帰りに寄った志田浜の様子です。

DSC00081

こちら(filckr)にも他の写真がありますので、よろしければご覧ください。

category: 風景

thread: 写真ブログ  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

昨年のしぶき氷に続きお天気バッチグーですねぇ^^
昨年私が行ったときは墨絵の世界でしたが…(; ;)
1枚目、バックの青空と太陽が効いて印象的です♪

niko #zaTBqBzo | URL | 2014/01/25 10:04 | edit

No title

こんばんは。

休みの日で天気が良くラッキーでした。
昨年は2月1日に行ったのですが、
その時と変わらない位、しぶき氷は成長していたように感じました。

やはり天気が良い日に行くのがいちばんですね。
昨年同様に磐梯山や西吾妻がハッキリと見えていて良かったです。

キャノンで~る #- | URL | 2014/01/27 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canondale534.blog.fc2.com/tb.php/462-40446405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

