スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりに達沢不動滝へ 

今日は早起きして天元台から西吾妻山に行くつもりだったのですが・・・・

しかし、目が覚めたらすでに7時過ぎ、朝一8:20のロープウェイに間に合うはずもなく、泣く泣く断念です。

でも梅雨の晴れ間、家にいるのは勿体無いということで、急遽久しぶりに達沢不動滝へ行ってきました。

dsc00106.jpg

もう7月もすぐそこ、木々の緑は濃く、陽に照らされて眩しいです。

dsc00113.jpg

今回は西吾妻でデビューするはずだったハンディカムCX430Vの試し撮りもしてきました。

今までビデオカメラとして使用していたHX9Vの手振れもかなり優秀でしたが、

CX430Vの空間手ブレ補正は非常に優秀です。やはりビデオ専用機はいいね~

category: 風景

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canondale534.blog.fc2.com/tb.php/380-1a3cc404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

