スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

中華製ミニアンプ SA-36Aを買った。 

よく雪が降りますね・・・・、そして冷え込みも厳しいです。

外室はもちろん、登山なんて・・・・、春よ早くこい。

っと、どうでもいい前置きはこの位にして、またまたPCネタですw

20年ぐらい使ったPCスピーカー用のアンプがとうとう馬鹿にってしまったので、

ヤフオあたりで、極安のアンプを物色していたところ、

SA-36Aという怪しげなアンプが、新品で3千円台で出品しているのを発見。

googleで検索してみると、AVマニア達の評判が中々高いようです。

ということで迷わず、電源アダプター付で送料込み3,805円というこちらで購入しました。

dsc00004_2.jpg dsc00003_2.jpg

S.M.S.Lという中国のメーカー製、寸法:150奥行き×92幅×43高mm、重量500g、出力20W+20W(4Ω)、

フロントパネルには、電源スイッチとボリュームしかありません。

リアパネルは、RCA端子とバナナプラグ対応のスピーカー端子1系統に電源端子を装備。

超シンプル仕様ですが、デジタルアンプなのでノイズは皆無、

ONKYOのSE-90PCIとD-D1Eとの組み合わせで、光接続とは違う、非常に耳触りのよい音を聞かせてくれます。

dsc00012.jpg dsc00011.jpg

なんて、マニア風に語ってみましたが・・・・、でも素人の私が聞いても音がいいのは間違えありませんね。

恐るべき中華パワーです。

そういえば、Windows 8 Pro アップグレード ダウンロード版が1月31日まで3,300円で購入出来ますが、

評判が余り良くないようだし、どうしようか迷っています・・・・

category: パソコン・インターネット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canondale534.blog.fc2.com/tb.php/355-1a9eba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。